忍者ブログ

カテゴリー

最新記事

プロフィール

HN:
瑠璃子
性別:
女性
趣味:
折り紙

ad

リンク

RSS

ad

フリーエリア

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

ペンギンとうちわ

7月の折り紙の会で、会員の皆さんに作ってもらうために試作していた作品です。
作ってから日にちも経ち、夏が終わってしまってからの投稿となりました。
    
青柳 祥子さんのフェアリーペンギンは、可愛いく、気に入っているので、
今まで何回か折ってきました。
7.5cmの紙でミニペンギンを折って、氷は15cmの紙を縦、横、斜めに
折り筋をつけて、四方をのり付けして凸凹にしました。

バックは朝日 勇さんのエンゼルフィッシュを5cm、
イルカはインターネットで検索して 15cmで折りました。

日本おりがみ協会の月刊おりがみ503号に掲載の、
二渡 昌子さんのうちわにもエンゼルフィッシュを貼りました。


下のミニペンギンは以前に作ったものです。
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne